親愛なるあなたへ、

 

今日はいつものとおり寒いです。

北台湾で冬は太陽が少ないし、冷たい冬雨がよく降っているし、私にとって暖房がなければ生きられませんです。
あなたはどうですか。
寒いのが怖いですか。

昨日の夜も寒かったでふるっていたので、お腹がいたくなりました。
毎回病院で検察した時、医者さんはあなたが元気だと言っているのに、毎日あなた今が元気かどうか心配しています。
見えない聞こえない触られないですから、脳内は大丈夫だと理解するが、心はそれを理解できませんです。
お腹が痛くなると、すぐ緊張になります。
誰にあなたを奪われた悪い夢も時々あって、目覚まし時は自分が悲しく泣いているのをきがついます。

私はもう二つの子供を失いました。
あの二人はあなたのお兄さんかお姉さんかまだわからなくて、なくなりました。
だから、あなたは私にとってとても大事です。
あなたのお父さんやお爺さんやお婆さんもあなたをつと期待します。

わたしは真面目で自分の健康状態を注意していますます。
もっと栄養な物を食べて飲んで、胎児に悪いものなら好きても食べないで、早く寝て、ゆっくり歩いて、がまんしています。
あなたも頑張って元気に大きくなりなさいね!

会える日を楽しみに待ています。

 

ママ

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小雅 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()